TEL LINE@
MENU

さいたま市・見沼区・岩槻区・大宮区 かとう接骨院


新着情報

2021.12.23 年末年始のお休みのお知らせ

2021年12月30日午前中まで診療を行なっております。 年始は2022年1月4日から開始致します。

2015.01.04 2015年お年玉年賀葉書

新年あけましておめでとうございます。 幸多き新春を迎えられることとお慶び申し上げます。 今年も1年皆様が『すこやか』に 過ごせるよう心からお祈り申し上げます。 ⚫︎お年玉プレゼント 当選発表 毎年恒例となりますが、かとう […]

院長からのご挨拶

「最新の知識と最良の施術を提供し地域社会に貢献する。」
ひとり一人の患者様に合わせて、一番良い医療サービスを提供できるように努力し続けます。
整形外科・形成外科・放射線科・リハビリテーション科・外科・泌尿器科・皮膚科・眼科・脳神経外科・内科での勤務経験を生かして日々の診療を行っています。 専門外の病気が疑われる場合、ご紹介したほうが患者様の為になると判断した場合、専門医をご紹介させて頂きます。まずは気軽に相談して下さい。
「かとう整骨院に来て良かった。」と1人でも多くの方に言って頂けるように頑張ります。

治療の流れ

① 問診

② 検査

③ 治療

④ 状態の説明と今後の治療方針のご案内

⑤ お会計

当院へのアクセス

かとう接骨院

所在地〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼552-19
電話番号048-684-7397
駐車場6台あり
予約通常は特に必要ございません。
交通事故で診療時間外に施術をご希望の患者様、お子様をスタッフに預けたい患者様、巻き爪ケアをご希望される場合は予約をお願い致します。
休診日日曜・祝日休診
院長加藤 賢二

お電話での問い合わせはこちら